新生活がはじまり

環境が変わることから


お腹にくる方が

増えているようですね。


2月から

体調不良で

コロナになり

4月迄、寝込んでいた方が

来られました。


オーラを丹田から

見れるようになりました。


今までは

包まれている色から

オーラをみていたのですが


丹田で

主体のオーラが

分かるようになりました。


丹田から

茶色🟤のオーラが見えて


お腹を下していること

水分が足りていないことが分かりました。


脱水症状だと

仰っていたので


土色にも見えたので

土がカラカラだと

ヒビが入るように


水が必要だと

どなたポーンからか


教えて頂きました。


その方の土地神様だと

分かりました。


体調不良が

緩和されるから

来なさいと言ってました。


更に、浄化が必要なので


氏神様に

参って見ては

いかがでしょうか?


今まで

神社⛩️に

殆ど興味が無かったのですが


邪気、体調不良、淀みを

取り除くことで


気持ちもスッキリしますデレデレ


行った事もない神社⛩️なのに


エネルギーを感じるようになりました。


綾咲ちゃんねるのおかげだと


思っていますちゅー


環境が変わる4月は

特に

体調を崩しやすいです。


日頃から気をつけても

風邪引く時は引くし

怪我や病気は

します。


要因は

色々ありますが


慣れない環境で

120%の力で

走れば


当然

酸欠になります。


環境が変わる時こそ

60%ぐらいの力だけ

使う。


全力で頑張ります!!ゲロー


ヤバいだろ!


慣れたら

力加減を

調整していく。


失敗を恐れない、、


失敗しないとわからない、、


成功した話しか

世に出回らないから。


失敗が恥ずかしいのは

周りに良く思われたいだけの


欲しがりさん。


欲しがらなくなったら


誰かと比較なんて


しなくて済む。


挫折はした方が良いと思いますウインク