綾咲ちゃんねるの

咲さんは、天界人だそうです。


最近ハマっていて

動画を毎日見てます。


この方が

術を掛けたりしてる時


ガチで見えちゃうラブ


普段は

ゆるキャラみたいな感じだけど


ガチで

火矢が見えたり

神様が見えるんだよねニコニコ


神社⛩️の神様より


位が高い

天界人。


神社に参拝行ったら


光が良く映るじゃん?


あの光が

咲さんの周りを

囲っているんだよね。


動画でも

分かる人いると思います。


信じない方は


スルーして下さい。



オーラは

魂の色🩷と

表現されています。


経験値と分析で


心理オーラ診断

動画で、あるから


良かったらやって見て下さい。


ちなみに

私のオーラの

見え方とは違います爆笑


見え方が違うのは

当たり前です。


霊力者は

皆んな同じように見えているなんて


ありえないです。


ただ

似たような見え方の

霊能者はいます。


オーラ診断結果は


なんと珍しい白🤍でした。


主体の色ねチュー


オーラが

一色の人はいません。


これは同感です。


自分のオーラは

見えないからね。


ずっと

紫だと思っていた。


咲さんは

9種類で診断するから


白も入ってる。


紫は

かすりもしなかった爆笑


80%ぐらいの

信憑性だと

本人も言っていました。


サブ色も

全く違っていた。


サブ色を着て

これから仕事ですニコニコ


良かったら

綾咲ちゃんねる

見て見てね。


観るだけで

浄化されるから


⛩️神社に参拝しなくても

神気を頂けますよ♪