hpと内容をちゃんと変えます爆笑


アメブロジャンルは


メンタルヘルスなので


補足します。


精神疾患・発達障害で


一番身体で

大切な部位は


首です。


頭皮マッサージも

気持ちよいのですが


要になるのは


首なんです。


首は

自律神経を司る部位です。


ストレートネックや

事故の後遺症

etc


首は

 揉んだり叩いたり

 牽引は良くないですよ


全部制覇しました…


大事故で

ムチウチになり


当然の如く

首の牽引を三ヶ月行い


後に

悪化した原因だと

分かりました。


凡そ

25年前の交通事故から


人体実験が始まりました。


元々、薬が大嫌いで


痛み止めも

飲まないぐらい


薬は毒だと思い込んでいました。


若かったしねニコニコ


かなりの額を費やしても

全く良くなりませんでした。


頸椎の大切さを

痛感しました。


結果

超能力者オエーの鍼灸の先生に

2度も

助けて頂きました。


怪しい方ではありません。


最後の砦と言われ

ドクターもお忍びで

通うぐらい


神の手を持った方。


電気鍼とお灸です。


普通の鍼灸治療院と

ここまでは

変わりません。


ただ

5円玉で

悪い箇所を探していく。


怪しすぎますよね驚き


でも


これで


良くなりました昇天


❶頸椎・完治

❷ヘルニアから歩けなくなり

整骨院に通っても

良くなる兆しは全く無かったが

完治

❸断薬で記憶障害になり

MRI検査異常なしで完治


要するに

医者では治せず

匙を投げられた人の

 最後の砦。


三ヶ月で

必ず治しますから

安心してください無気力


鬱も癌も認知症、

つまり、全部治せます。


オペ反対の先生でした。


今、こうしていられるのも


超能力先生のお陰です。




本当に太陽のような

先生でした。オエー


書籍も出されていますが


先生しか使えない超能力者ですし


お年を召されていらっしゃるので


完治してからは


行っていません。


先生の信者が

沢山いらっしゃいます。


因みに男性の先生で

信者は、圧倒的に男性ニコニコ


通院中も

必ず、治しますからね。


その言葉に

どれだけ救われたか分かりません。


先生自身も

鬱を患い

自身で治されてました。


他にできる人がいない…


後継者なんて

出来るはずもなく


死ねないから

長生きせんといかん。


患者さん達が

路頭に迷う。


唯一無二の先生とのご縁ニコニコ


マッサージは

身体には良くありません。


指圧です。


鍼灸は怖いのも

当然です。


過去に

鍼で

血まみれになり

腫れ上がって

激痛になったり


症状が悪化してしまったり

整体、整骨院も然りです。


とにかく

指圧です。


軽く押すだけです。


人間の体の構造を見れば

納得です。


痛気持ちいいマッサージに

ハマっていましたが


いまは

全く行かなくなりました。


色んなご縁を

頂きながら


唯一無二には

なれないかもしれませんが


心を軽くすることは

出来ると思います。


 不協和音と首の密接な関係性は

心と体のケアを、強調しています。





 


不協和音とは?




不協和音は、音楽だけでなく人や物事に対して調和がとれておらず、関係性がよくない「不和」の状態を表すときにも使われます。そのため、人間関係をテーマにした意味合いで使っています。



関係性がよくない「不和」の状態であることをたとえて使われる言葉です。 不協和音を使うのは、特定の人との関係性がよくない場合だけではありません。



ご自身の身体の声

悲鳴をあげていませんか?


もしも

悲鳴を無視しているなら


耳を傾けてあげて下さいねにっこり