Yahooフリマ

赤字セールやってます。


良かったらアップアップアップアップ


ぽちってね。



最近

ピンク🩷色やラベンダー🪻色が

お気に入りで


パープル系は

以前から好きだけど


ピンク系🩷が

気に入って

桃色🍑ネイル💅を


してもらった。


娘には


評判良し👌


本人は


慣れないので

違和感しかないが驚き


本題に入ります。


オーラの色について


オーラって

主体のオーラが🟣

(私の場合)

それ以外に

何個かあるんだけど


無意識に欲している色や

目に止まる色が


あなたのオーラカラーになります。


この世は陰陽で成り立っており


淡いラベンダー色のオーラなら


赤や濃いピンクのものや

色を使うと

バランスが良くなります。


とてもシンプルなんですニコニコ


自分が

何色のオーラを

主体に持っているが

分からないかたに


オーラカラーを

お伝えしたりしています。


バランスが

何故


大切かというと


先ほどの陰陽の法則を


思い出して下さい。


オーラカラーが


濃過ぎてもくすんでいても


反対色の色を混ぜて


色彩を変える。


すると

オーラフィールドが


どんどん

いろんな層を

作り出し


外的から

防御してくれます。


卵の殻が🥚

どんどん強くなっていく感じって

言うと

分かりやすいかな?


逆に分かりにくいかニコニコ



殻に閉じこもるって

言うじゃない?


あれは

オーラフィールドが

新しい色が

作れなくなり


主体のオーラカラーも

淀む。


だから

何も変わらないし


くすんでがいるから


中身が


腐っていく。


理にかなっている。


殻を破ろうと


無理すると


ひびが入ったり

割れてしまう。


無理矢理

割らないように


繊細に扱う。


鶏が🐔卵🥚を


ひたすら温めるだけのように。


ひよこ🐣になるか

そのまま

卵のまま🥚で

いるかの違いです。


オーラや

卵に

例えたんだけど


これは

コミニケーションや

接し方や


自分の今の状態を


オーラで


再現している。


シンプルなことなんだよね。



瞑想とか

しなくても


大切なことは


教えてくれています。



肉体、精神状態 は


オーラを見れば


大体のことが


分かります。


あくまでも

私の体験と

主観ですので


snsでは


こんな簡単に

誰も言っていないでしょう。


同じ事を、何度も

あの手、この手で


オーラが見える🟰凄いこと


大袈裟に発信されていますが


物事の真理は


実に、シンプルです。


難しく考えてしまう方は


どうぞ


高額セミナーで


大金を叩いて


身に付けて下さい。


このぐらいの

内容でしたら


いくらでも

無料でシェアしますニコニコ


納得いくかどうか迄は


管轄外ですし


責任も取りません。(笑)



メンタルヘルスの

分野でも


色彩は

注目されたり

検査の時に


絵を買いて


そこから


気質、性質、得手不得手等

細かい

項目に分けて


臨床心理士が

2時間ぐらい


たっぷり

時間を掛けて


分析をエビデンスに

近づけ


薬の処方のために


ドクターは

病名をつける作業を


行います。


あながち

間違いでは

ないですが


いわゆる


統計学から


病名を決めるための


ツールとして


絵は必須です。


専門家は


病名をつけないと

薬が処方出来ません。


私のオーラ診断は


チョー簡単で


オーラから


気質、性質、本質が


分かります。


副作用も


一切なく


5分も、要しませんオエー


しかも

意識によって

色彩を

プラマイゼロに

近い状態に

セッティングし直し


日々の生活に


いとも簡単に

取り入れることが出来ますにっこり


0感無しでも


視覚から


マイノリティーを


変えていけます。


自分のことは

分からない方

多いですよね無気力


オーラ診断


良かったら

取り入れて見て下さい飛び出すハート


こんなことで

変わるわけないと

思うでしょう。


因みに


私は


ピンクを取り入れたことにより


柔らかな

 波動に

変わりました。


素直な自分が

恥ずかしそうに


顔を出して来ています。


クールなものが

好きだったのが


一瞬で

可愛い、ラグジュアリーな

物に目が行くようになりました。


今までの私から


脱皮する瞬間。


心なしか


手の動きや


言葉使いまで


尖った感が


なくなりました。


一度、お試しあれびっくりマーク