占い養成講座は

辞めました笑い泣き

そのために

時間を空けるのは

きついからチュー

ね、有言実行しないでしょ?

楽しみにしていてくれた方は

御免なさいm(._.)m

こちらから

やります!!

向いてないのよ。

もし、学びたい人いたら

問い合わせ下さいね。

個人的に

教えて欲しい人だけ

言って来てくれたら

それでオッケーですウインク


やるから来てねーー!!

向いてないし

自分に課せるのは

苦手なのよ。

根が陰キャだし爆笑

実際に
教えて欲しい
講座入ります

って人から
dmやメール来てたんだけど

個人的に
教えるのは
全然オッケーなのね。


頼まれてもいないのに

勝手にうちのラーメン🍜
美味しいから
食べに来てね口笛

じゃなくて
美味しいから
食べに行く🏃‍♀️

そのスタンスが
性に合ってるの。

そもそも
TikTokも
そんな感じで
やってたし。

霊視・霊感タロットで
バサバサ捌いてた爆笑

そこから誘導して
個人鑑定に持っていくのが
TikTokの占いジャンルの
やり方なのね。

何人かは
依頼あった。

大半は
TikTok民は
そこで、完結したいのよ。

無料で見たり
アイテム投げて
見ますもやってた。
(500のアイテム)笑

配信千人以上の時もあった。

エネルギー枯渇した笑い泣き

やる気が無くなった。

今度、いつやるんですか?

訳すと

今度、タダでいつ見てもらえるんですか?

何も言わなくても
一部の人は
アイテム投げてくれる。

やってる時は
楽しかったよ。

アンチをフォロワーに
変えた時が、一番やりがいを感じてた笑い泣き

継続が
とにかく苦手な
私が
占い師🔮だけは
10年以上やってる。

還元しよう
教えたりすることは
山ほどある。

経験値と
現役売れっ子占い師やってるのが
私の、最大の強みだから。

ただね
現役占い師が
教えるのは
業界的には🆖なのは
リアルで駄目なのよ爆笑

それもあって
撤回した。

後ろめたいこと
やりたくないから。

やりたいと一瞬思ったけど
どの、業界も
辞めてから
やるのは
至極、当たり前な話。

個人だから
いいんじゃね?

一瞬、思ったけど

それは、屁理屈なのよ。

メンタルヘルスカウンセラーの

ジャンルなら

まだしも

ガチ占い師が

教えるって

違反になるのよ。

何かを言われた訳じゃないけど

後味悪いのは
嫌だから
無かったことにする爆笑

削除した。

思い付きで

書いたり
発言するから

コロコロ
変わるのよ。

一番の理由は

キャパオーバーになるのが

目に見えていたから。



マルチタスクタイプだから

この人

何がしたいのって思うっしょ? 

メンタルヘルスのジャンルで

占いの、告知して見たりびっくり

私だって
メンタルヘルスの
ジャンルのこと
やりたいよショボーン

分けたいけど
繋がってるんだよ。

占いしながら
メンタルヘルスの相談に
乗ることは
多々あるのね?

切り離せないと言うか。

需要が
占い師が圧倒的だから笑い泣き

分ける必要性が
今はない。

ジャンルは
違えど

私の中では
同類です。

まぁ

言い訳を
ダラダラ書いたけど

現役売れっ子占い師で
頑張るわ笑い泣き