パラレルワールドって

5〜6年前に

これがパラレルワールドかあ照れ

って、しょっちゅう行ってた。


ドラえもんのどこでもドア🚪

見たいな感じ。


妄想じゃないの?


そんなこと言い出したら

この世は妄想だらけじゃん笑い泣き


でね

DJ社長が

行方不明らしくて

どうも、グワテマラにいるらしいの


グワテマラのどこにいるのかも不明。

パラレルワールドでは

場所も分かる笑い泣き


因みに

山⛰️の右側にいるよグラサン




この辺り。


これもパラレルワールド✨✨


あっ

FBRとかに

操作依頼頼まれてないよグラサン


特殊能力だね。



だけど、外しても文句言われる

筋合いもないから笑い泣き


熱海の旅行のパンフレット✈️

ガン見キョロキョロしてたら

いった気分になることあるじゃん?


大差ないと思うんだよね照れ


どこでもドアだから


どこでもいける。



進化してるね〜❣️



因みに

DJ社長が

好きとか全然なくて

ヒカルの動画で

レペゼンが出てたし

2月中には帰ってくると思うよ?




ヒカルのためだから爆笑


あたかも

パラレルワールドが

スピ界隈で

目指したり

すごい事のように

なってるのが

不自然な感じがする笑い泣き


まぁ、どうでもいい!!


これが、究極の覚醒なんだけどね爆笑