今回のテーマにあるように

占い師とメンタルヘルスカウンセラーの

二つを同時進行しています。

と言うのも、

最初は心の病の事は言わない方が

殆どであり

話をしている中で実はお薬飲んでますとか

家族が発達障害だったり

様々なご相談がツインレイ笑い泣きなのです。


個人鑑定と某占い会社🔮の

二刀流。


いや

ぼっちだねニヒヒ


個人プレーだから。

仕事のシフトは

アルバイトぐらいです。


オフは必ず週に2回は

作るし

働く時間も

6時間程度⏳


その分やり遂げた感は

半端ない。


基本引きこもりだし

週3は対面鑑定

入らないと

🏠から出なくなる。


多少は

外の世界に

触れていたいし

この仕事が好きデレデレ


最初は好きじゃなかったよ?

まさか、怪しげな占い師に

なろうとは微塵も思わなかった。


きっかけがあって

今日に至る。


後ね、

吉濱ツトムさんの

エネルギーカード

本の付録に付いてたから

写真アップするね笑



後ね、UFO🛸昨日見て

動画撮ったけど

隣人さんに

何か居るんですか?


って言われて笑い泣き

消しましたとさ。




わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する