https://lit.link/976pdzyy




今、ハマってるのが

パイソン(笑)

パイソン財布・バック新品出品してます。

かなり安くしてる

🐊🐍


後ね

天珠、パワーストーンは

今アップ⤴️してる分で

増やす気ない(⌒-⌒; )


お陰様で

結構売れてます(笑)

売り切れたら

今後はオーダーのみにするね。


ここ最近

UFO🛸を毎日見たり

連続で見たりする人から

怖いから、視て欲しいと言われた写真。



個人情報なので写真は出さないが


何故、日本で、頻繁に

UFO🛸が、見られているのか?


大きな意味では

地球に対しての調査と

どうやら、日本が、気に入ってるらしい。


UFO🛸って

オカルトの分野なの?

怖がってたけど


あちら側から

すると

こちら側の地球人の方が

よっぽど怖いと思う。


でね

結論は

次元が違っても

通訳すると

メッセージが同じだった(笑)


勿論人によって違うメッセージが

あるのかも知れない。


何度も言うけど


多次元と繋がってるから


誰とか、何者かとか


分からない。


固執していたら

その、何者かを崇めるっしょ?


信仰心を持つことは自由。


ただ、私はプレアデス星人のようだ


テーマは

視点を変える。


取るに足らないこと

全体像を見る

共通点


現代にいきる私達は

日々の生活に追われています。

夜はただの気晴らしに時間を費やし

睡眠時間を削ります。

人間同士で戦い

貴重な時間や資源を無駄にしています。


本当は一体化するために

協力すべきなのです。


 今この瞬間はあなたの人生の

 一回の呼吸にしか過ぎません。


 この人生は、あなたの魂の

 経験の一瞬に過ぎません。


 あなたの魂の経験は

 宇宙の歴史の一瞬に過ぎません。


 そして、この地球は

 未知の宇宙の一握りの砂に過ぎません。


大きな宇宙の時間軸を基準に

考えて下さい。


 母なる地球は

 存続するためには


 地球が必要なのです。


 今こそ覚醒する時です。


 新たな視点が今すぐ必要です。


端的に言えば

視野が狭いんだよ‼️


自分の周りしか見ていないから

UFO🛸で

驚かせてやったぜ!


けけけきき……


地球征服するのかって?


いつの時代の話してんだよ。


令和6年だぜ‼️


おん。


協力し合えばよくねぇか。


見えない世界の住民は

見える世界の非国民でもあります(笑)


UFO🛸見たら

早く連れて還ってくれ〜って

テレパシー送るから


こいつ、マジめんどくさいと

思われて

中々、遭遇しない。




龍神も

影響あるんだけど


獣はいいよなあーーーーーーーーー!!


龍神様🐉って


なんか、崇められてるし。


うらやまだわ。


まぁ、日本の土地と

昔から相性いいから仕方ない。


因みに

深緑色が今年の金運アップ⤴️ね。


UFO見たら

開運とかないから(笑)