https://lit.link/976pdzyy


Yahooフリマアップアップアップぽちって見てねドキドキドキドキ

クリスマス大特価セール期間中です❣️



クリスマスと言えば

占い師は、大体仕事だと思うんだけど


リア充(草🌱)除いてゲラゲラ



一般人が休み🎌の日に

仕事なのが、占い師の


暗黙の了解なのね。




こうやって、ワンマン電車🚃で

通勤しながら今は

テンション上げ⤴️てます笑い泣き


電話鑑定オンリーの時は

それこそ、家に引きこもってたから


寒さや暑さがわからなかったzzz


でさ、


占い師を副業や隙間バイトしてる人


ほんとに増えた。


誰でも出来る仕事な訳よウシシ


でも、続かない…笑い泣き


継続が難しい仕事でもある。


ギャル霊媒師の飯塚ちゃんが

YouTubeで


孤独だし、強くならないと

やっていけないし

普通に友達と遊びたいのに

霊が憑いてるか?

来年の運気とか

色々、質問されるとか


同業者なら,わかってくれると思うえーん

言ってた…


即答だよ!


わかりみが深すぎるよおーっ!


飯塚ちゃんは(知り合いではない笑)


有名人だから


尚更だと思う。


セルフメンテナンスは必須!!


セルフだよ⁉️


故障しまくっても

廃車寸前状態でも


セルフだよあせるあせる


やばくない❓


それでも

辞めさせてもらえないのよえーん


誰にって⁉️


知らんがな笑い泣き


話は戻り


自分に合った仕事で


おまんま食べれるって


ありがたいし


この仕事が


好きだから


お役目が、終わるまでは


やりたいラブ


1月から

養成講座??

開始するんだけど


案の定、まだ

煮詰めてませんおーっ!


野菜🥦切ってる

準備段階。


決めたら、即動くんだけど

いつも、ギリギリですわゲラゲラ


まあ、何をするかは

一つに的を絞ってるけど


私は、綺麗事は言わないから

例え話も

泥臭かったり

スピリチュアル風に

アセンションとかの、横文字は

ほぼ使わないのでイヒ


清らかなイメージの方は

ご遠慮ください。


純粋無垢の方が

こちらとしては

ありがたいですぶちゅー

根っこがだよ?

性根が腐っていたら

根腐れするでしょ⁉️


ある程度の性格悪い人は

大丈夫です



今、やたら蛇が好きで


財布もパイソンに久々変えたウシシ


来年はグリーンが

ラッキー✌️カラー🫛だから


辰年🐲で龍🐉のイメージからか

龍神系セッション増えると思うよガーン


私は、脱皮の意味合いが

強い感覚だけど


龍🐉より蛇🐍派キラキラ


どっちも、大差ないかーー!


今日も

大好きなお仕事

緩く、ガッツリ

やってきますわウシシ


個人鑑定や

質問があれば

一番上アップアップ合格アップアップ

公式LINE・TikTok・インスタ・アメブロから

お問い合わせ下さい。


怖くないよほっこり!!!!


問い合わせは無料だからね。