https://lit.link/976pdzyy



紛い物が多いね。


不動明王の声が聞こえた。


前回体感してるから


紛い物だと見破れた




のうまくさんばあだあ〜!?


後頭部から

聞こえた。


以前、

広島弁の神様がいたって

話、したら


ご丁寧にコメントで


神様は話しませんし

神様だとはいいません。


それは悪霊です。


知っていましたか?


私) はい、知っております。

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます。


コメント返しをしました笑い泣き


どうでもいい。


神様の声は

きっと亡くなった養父かも

知れない…

右前から聴こえて来た。


ただ、どこから聴こえるかとか

問題ではない。




御神仏が

紛いものかどうかを

見極めれることの方が大事。


だって、霊媒体質だもーん爆笑


ほぼ、紛い物でしょう!!


ただ

光やエネルギーで

浄化されたなら

何者でも、よくねぇ?


わしは神じゃとは

一言も言ってないけどね照れ


確かに紛い物が多いのは事実。


紛い物の渋滞の中

見破り

直に繋がることが出来れば

ワークやセッションも

引き寄せがちゃんと出来るでしょう。


事実として

変化があり、体感があり

スッキリする。



その場限りではない。


この見極めが大事照れ



紛い物かどうかが

分かりにくいのも事実だ。


波動が良さそうって

思っても

実際は逆だったりなんて

世の中腐るほどある。


私も、☝️いまだにある爆笑

また、やらかしたぜ、

チクショウーーー‼️


まやかしの世界だからね。


紛れるよ、そりゃあ!!笑い泣き



真実を知るには

虚像や偽りの経験を経て

ホンモノをみつける

旅だと思っていますおねがい


珍道中を楽しみながら

生きていく。


これが

私の人生論。