https://lit.link/976pdzyy


HP以外ならどこからでも

相談、質問くださいニコニコ



墓じまいって🪦

ご存知ですか?


一般的にいう

墓を移す

無くす

魂抜き


ではなく


年末時期に

お墓参りすると


未成仏霊が

ウヨウヨいます。


お客様で

毎月、墓参りに行かれて

いつも、澄んだ波動を

お持ちの方なのに


何か、疲れていらっしゃる…


良からぬモノが

憑いていた。


この事を

墓じまいと言うらしいです。



いつも、どさ周りしている

除霊師に教えてもらいました(笑)


周りも

霊障に合っている様子。


勿論、私も対面で

飛んでくる笑い泣き


お客様は

スッキリされる照れ


こう言う仕事ですから爆笑


https://lit.link/976pdzyy

Yahooフリマみてね!
宝石💎・パワーストーン・
色々あるよ🩷




昨日は、家に帰り爆睡。


ツカレテタンダネ!!


お墓参りが出来ない方が

多く

羨ましいんだろうね。


さらに、弱っている時に

行くと

もれなく憑いて来ますガーン


その方のお婆様は


生前、霊媒師だったそうです


いつも、セットで

いらっしゃいます(笑)


ただ、亡くなった方ですから

生身の人間に、頼らざる負えない…


そんな訳で

私の所に来られる笑い泣き


先祖の守りが強い方でも

どうしようもない。



霊媒師の私は


てんこ盛り笑い泣き笑い泣き


粗品→粗末なモノのことね爆笑


この仕事を


する以上


仕方がない爆笑


でね、

またどさ周りに

一人増えて

最強の三人組照れ

それぞれのジャンルが違うので

鬼に金棒より

強いよ💪


来年は

更にパワーアップして

人助けしたいね照れ


一人で頑張って来たけど

これからは

仲間が出来て嬉しい‼️


また、決まったら

お伝えします。


楽しみしかないラブ