https://lit.link/976pdzyy




もうすぐクリスマス🎄


夜の賑わいとは反する仕事


羨ましいとかは、全くない。


10年以上、この生活スタイルだから。


でね、


いつもの仕事の近くの神社⛩️に


ご挨拶いくのね。


普段全くいかないんです。


失礼ながら


近くにあるから

行く⛩️神社




休憩できる公園の中に

あるのね。


一応氏神様になるのかなあ?


まぁ、仲良くさせてもろてます。


昨日ね、


ようきたのぉ〜‼️


また、紛い物か?


いや、違う。


広島弁じゃった(笑)


神様とかって

形で見た事ないこど

金色や、銀色の光。

方言をつかう。

一瞬で、涙が出そうになる。

魂から、こみあげてくる何か…


喜怒哀楽に乏しい私でも


神様には

魂を動かされる。


今では

ステキな上司💓


バチが当たるとかないよ‼️


頼み事しないし

挨拶するだけだから。


無人の神社⛩️でも

パワースポットと言われる神社⛩️でも


神様が居るとは限らない。


居るかどうかわかると


面白いよ。


頭おかしいって


思われても


その通りだから(笑)


今日も

ご挨拶したら


2回もようきたなあ〜って❤️


ステキな日々をお過ごしくださいね