あなたにとって嫌なことが起きた時


どう捉えるか?


思考・意識の変換の仕方で


嫌だけど、後で役に立ったり

悪い風に考えても

何も変わらないどころか

負を引き寄せ

どんどん膨らむ。


変換したくない

変換したつもり



覚醒に変えよう爆笑


スピリチュアルあるあるです。


覚醒って

一回でお終いじゃないからね。


劇的に変わる物でも

変わろうとするものでもない。


日々、淡々と過ごしている中で

おや?何か変わったぞびっくり


この程度です(笑)


変換を継続しながら

ある時

なんか変‼️


これが、覚醒です。


実にシンプルで

ドラマティックでも

美しい世界でも

ありません照れ



三次元は幻想


一理あります。


ただ、三次元の住民である以上


三次元に戻らないように

意図した、覚醒は


足が地球に着地出来てなくて

ふわふわしてます。


スピリチュアルは

仏教と同じ


この世の生き方・教えを

問うものです。


これらは

現実逃避するものではありません。


現実逃避がいけないとも

言ってません。ラブ


天と地のバランス感覚が

取れていないと

傾いてしまいます。


生活に支障をきたすなら


依存・執着です。


別にアップアップも悪いとは

思ってません爆笑


此処に帰らなければ

肉体がある以上

グランディングは必須科目です。


えぇ〜、グランディング

嫌いだし、だるいから

リスケしよえー


必須科目と表現すると


好き嫌い

得手不得手が

出て来ます笑い泣き


必ずと言う言葉は

死語です爆笑


つまりは

選択の自由🆓が

出来る時代背景に入った。


素晴らしいではありませんか?


不自由な制限があっての

自由であることを


忘れないで下さいね。