なりすまし詐欺多いね凝視


しかも、大手の名前を使って。


携帯代📱引き落としされてるのに

凍結するから

請求書おくるとか煽り


snsあるあるだけど

名前を晒してやるとか

dmして来て

必死やんニコニコ


どうぞご自由に!!


配信者が

脅してきたり、迷惑系配信者凝視


主にTikTokね。


なんでもありだな。


だから配信やめたのもある。


輩がリスナーではなく

配信者って爆笑


雑多な世の中だ。


そうやってコソコソ

小銭稼ぎに明け暮れて


心は痛まないのかな?


小金稼ぎが、悪いんじゃない。


必死なのもわかる。


ただ、やり方がか汚い。


そう言う人は

イライラを撒き散らかすし

早口だし

他人のせいにする。


一定数以上はこれ☝️


あのさ、

販売や接客で

売りつけたい人って

空気で、分かるじゃない?


気に入ったら

言われなくても、聞いて買うよ?


押し売りされたら買わない。


買う気が失せる。



どんよりした空気やオーラを

顔出ししなくても

放ってるのよ真顔


押し売りに負けて

購入することもある。


買った後だよむかつき

当日、振り込めとか

リピーターでも

攻撃してくる。


買ったら終わりネガティブ


最後迄、丁寧にしろよ💢

最後迄行き着く前に

戦闘態勢で、挑んでくるなよな(笑)


余裕がないのはわかるけど

八つ当たりも、良いとこじゃないか煽り


しかも、顔知らないおばさんですが?


声でBBAはわかるし

波動も感じる。



案の定

迷惑行為を仕掛けてくる。


トラブルを起こされて

人間不信になってるとか

配信中に言うの辞めな‼️


気分が悪いわふとん1


石は産地、仕入れ、バイヤー、

全てに念が入りやすい。


セージで浄化ぐらいじゃ効かないんだよオエー


先に本来の石の波動に

戻してあげなきゃ

邪念付きパワーストーンに

なるのさ。


デザイン、見た目で

気に入ったら

購入すれば良いよニコニコ


あなたのマネー💰だし。


ただ

波動やエネルギーに

超過敏な私は

お香を炊きながら

必ず組み替える。

セージで、以前は浄化してた風だったけど(笑)


天珠を組むようになって

お香や線香に変わった昇天


最初は自分用に天珠を組んでいた。

右手麻痺のリハビリも兼ねて。


天珠にハマり

作り過ぎた無気力


Yahooフリマに出品してるが

天然石や天珠は

よっぽど安くないと売れないよ?




Yahooオークションの方が

圧倒的に売れる。


連携しようとしたけど

Yahooオークション→Yahooフリマなのよ凝視


Yahooフリマ→Yahooオークションは

出品面倒くさいのよ驚き


Yahooオークションは,昔からあるし

PayPayフリマ→Yahooフリマになったのも

TwitterがXになったのも


イーロンマスクや,孫正義の

頭が切れる人がやってるからさ。


ただ、孫正義さん

早くYahooフリマ🟰Yahooオークションを

連携させて下さいな。


Yahooメールより

紐付け出来る方が

出品者は助かるで御座る。


天然石は

配信動画や、動画付きの方が

売れるのは

手を加えてるから

当たり前やん?


写真も、結構手間暇掛かりまっせ。


別に売る気満々でも,ないから


作品として

珍しい石や

天珠ブレスレットを

赤字で出してる魂が抜ける


オリジナルブレスのご依頼も

予算に合わせて作っていますニコニコ


稼ぐより

自分のペースで

仕事させてもろて、ありがたいことです。


占い🔮もこの時期忙しいけど


マイペースでも


予約満了になります。


肩の力を抜いた方が


いい仕事が出来ますよニコニコ


がむしゃらになるほど

お金や人は去っていきます。


気持ちに余裕がある方が

精度も上がります⤴️


誠実さを忘れずに

人の痛みに寄り添い

裏表なく生きることを

モットーにしています。


綺麗事の,ようですが

最低限の相手への敬意だと

思っています。