今回は

曰く付き物件の話です。


どこにでもあると、言えば
それまでなのですが

導かれる人

邪魔が入る人


一見すると
邪魔が、入る方が
ネガティブな感じですが

 むしろ、逆パターンが、多いのです。


弱っている隙間を狙って
見えない世界のモノは
導いていきます。

家賃が異常に安い
即入居可能
敷金、礼金なし等

胡散臭さ満載です笑い泣き

好んで事故物件に住む方も
多いようですからびっくり

不動産は告知義務があるから
安心照れ
ではない!!

お金を払ってでも
事故物件に住まわして
事故物件の隠蔽をするぐらい
余裕ニヤリ

事故物件は
一人住んだら
告知義務は無いんです。

そして、弱った人は
口車に乗せられ
見える世界の住民になるショボーン

見えない世界の住民は
住み心地がよくずっと
棲みついている。

案の定、霊障で

ズタボロになる。


私が邪魔するから
こっちに👈くる笑い泣き

また体調不良になる。

祓ってなくても
あちらからしたら
邪魔者扱いだ。



100均で買ったヒマラヤ岩塩を

塩水にして毎日飲んでる爆笑


気休めにはなるが

体調が良くなる訳ではない。


何日か寝込む。

またもらったえーん


一方

邪魔される人は

物件が、ほぼ決まっていたのに

急にキャンセルになる。

ビルのテナント物件を

借りたいが、どうですか?


オーブと真っ赤😡に怒った

見えない世界の住民が

そこにもいた。


但し、邪魔された。

本人はかなり、ショックを

受けていた。


それはそう…


霊視で

この怒ったおっさん霊が

邪魔されたく無いから

邪魔に入った。


 結果良かった


今、新しい物件を探しているが

決まると思う。


やる気満々で

霊とか気にしないタイプの方。

断られたことが一番ショックだった様子。


一概に


邪魔や導きを

短絡的に捉えると

真実は寧ろ、逆パターンがある。


波動に左右されるのが

この世の世界。


衣食住に影響を受けながら

日々、生活をしている中


今回は、住の話でした。

皆様の住まいは如何でしょうか?






霊障で、掃除どころじゃねぇよムキー


デトックス(笑)してこよう