イライラしている方多い気がします。


気温の変化でしょうか?


対面鑑定でも

伝わってきます。


その空気に飲まれたいように

踏ん張ってます(笑)


占い会社では

霊障、憑いてる、除霊等

御法度です。


ただ、明らかに目がおかしい👀


何度も聞かれたら答えますが

基本は、こちらからは言いません。


ですが、聞いたら

祓ってといわれます笑い泣き


うーん…

鑑定中に祓えるものは

祓いますが

それ以上は

祓うと言うより

こちらに憑きます。ゲロー



占い師は

あくまでも、サポート、アドバイス迄だと

思っていたのですが


どうやらそうでもないらしい。


特に、男性の占い初心者の方は

なんでもするのが、占い師だと

勘違いしている方もいます。


手を抜いてるとか

差別してるとか

理不尽な話です。


流石にイラッと来ました。


しかも時間外ですチーン 



最初、車に憑いてるし

連れてきてると話た後


実は

4.5回連続で、車の事故を

立て続けにしていました。


でも、霊は信じないタイプ。

じゃあ、聞くなよ💢


信じてないけど

心当たりがあるから取ってと

言われ

そもそも、お金を取ってはいけないのが

こちらの仕事だと、言い放った


私にも、感情があるのだと

何故か、安堵感をおぼえた…


自分から寄せ付けてるタイプもいる。


私は、毎度お馴染みで

身体に影響をもたらす。


個人鑑定と占い会社の

鑑定は、精度が違う。


個人鑑定は料金もシステムも

違うから

手を抜いている訳ではないが

境界線はある。


占い会社に所属していると

規定やルールが発生する。


業務委託は

占い会社に限ったことではない。


そもそも信用していない笑い泣き


なんでもみえたり、分かっていると

思い込んでいる笑


しかも、リピーターの方。


信じれないなら

信じ込む必要はない。


占っても

暴走、逆行し

当たらないと言われる滝汗


当たり外れで言えば当たっていない。

そこは認める。


🅰️と言われて

🅱️を選んだときの

アドバイスが欲しい。

🅰️を選択する余地はない。

🅱️の選択を、したらこうなるよ。


それでも🅱️を🅰️に変えてくれって

無茶振り過ぎでしょうポーン


普段なら

聞き流せるけど


私は、影響を受けすぎ

あれこれ、キャッチするから

身体が持たない


それが人組みだけならまだしも

何人も、ゾロゾロ付けてこられたら

流石に参ってしまう。


対面鑑定は精度が高いが

リスクが半端ない。


特に霊感、霊視は

過集中しているから

持たないゲロー


そもそも

影響を受けない占い師の方が

圧倒的に少ない。


この仕事を10年やっているが

一人しか知らないデレデレ


過酷な現場

危険と隣り合わせ

ダイレクトに、跳ね返ってくる。


それでも

この仕事しか出来ない。


他の仕事をしたいと思ったこともない。



それは、クライアントが

笑顔になったり

近未来が、当たって

占い依存にならなくなるのが

私の役割だと思っているから。


この方も良い人見つかって

幸せになって欲しいと願っておりますデレデレ






時計やネックレスは売れるが、石は中々売れない

Yahooフリマ。


だから、必死にライブ配信して

皆様頑張らないと売れないよデレデレ


私はあれこれ無理(笑)