Yahooフリマアップアップアップ

ポチッと押したら見れます大あくび



 金銭釣り天珠のご紹介


今、天珠好きの中でも人気



金銭釣天珠は、如意釣天珠とも言われ特に金運を釣り上げると言われています👍


ルチルクォーツの意味・効果


人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させる効果をもつとされます。 集中力と直感力を高め、勝負強さをはぐくんでくれるでしょう。 中に金線が入ったものは、「金銭」を呼び込むものとして、金運や仕事運アップに効果があるといわれています。


スモーキークォーツ


スモーキークォーツは、精神の安定を促し、ストレスを鎮めて心をリラックスした状態に導きます。 また、ネガティブなエネルギーを除去し、忍耐力を養います。 さらに、貯蓄運を高め、気を浄化し、家庭運を向上させるとされています。 この石はインスピレーションや発想力を開花させ、人間的な成長を促進する効果もあります。


物価高騰に加え

収入減少に加え

パワーストーンブームが

再来していますニコニコ


宝石💎は高くて買えないけど


パワーストーンは

身につけやすい事から

TikTokやインスタライブでの

臨場感溢れる

競(せり)のような配信が

人気ですOK


石の値段もかなり、高騰しております驚き


元々石は好きでしたが

オーダーブレスを作って欲しいと

依頼されてから作成しておりました。


コロナ禍で

経済が悪化し

収束してから

少しずつ活気を取り戻したとはいえ

節約レシピや

断捨離ブーム

家飲み🍺等

名残りが残っています。


そして今、最も高騰している石が

ルチルクォーツです。


昔のルチルの3倍はします。

タイチンルチルやシトリンなど


金運爆上げ⤴️石が人気!!


恋愛関連のストーンは

人気が落ちてます⤵️


綺麗事、言っても

やはりお金は大事‼️


NASAや仮想通貨で

投資も少額から出来るモノも

若い方達に人気です。


年金暮らしだけでは

生活出来ず

75歳以上の方が

働いているのが現状です。


病気や、持病で

入退院を繰り返し

病院代が高く

病院代を稼ぐ為に働いてたり

住宅ローンの残債

光熱費、家賃、食費等も

上がり

優雅な老後ライフとは

程遠い現実…


シビアな世界から

束の間、現実逃避したくなる

気持ち、痛いほど分かります。


パワーストーンを持ったからって

宝ぐじが、当たる保障は何処にもない。

でも、買わなきゃ当たらない。


夢を買うのではなく

御守りとして持つのが

パワーストーンです。


過大な広告に騙されないでください。

自分の身を守る為

天珠は万能ではありません。

身代わりだと思って下さい。


パワーストーンと言うよりは

あなたと相性の合う石を

選んでください。


今回は

金運に良いとされている

オリジナルブレスの

紹介ですが

私は波動調整しながら

浄化は必ずします。


変な念は込めません。


石についた余計なモノを

取り除いてます笑


趣味の範囲内ですから

儲けようとかもありませんし

儲かりません(笑)


自己満足の世界ですオエーから

売りたいと言うより

作って満足しているだけ。


売れたらラッキー✌️ぐらいです。


生業は占い師ですからにっこり


占い師は、大半が、心理カウンセラーの

民間資格を取得してます。(笑)


スピリチュアルカウンセラーも

おそらく同じか、霊気、アカシック

ヒプノセラピー、ライトワーカーetc…


こちらは該当なし⬆️


脳科学、量子力学、メタ認知

ぐらいは、制覇していると思います。


私も該当者です⬅️


根っからの飽き性凝視なので

得心したら

ブレスも組まなくなると思いますネガティブ


気まぐれで生きていますので

悪しからず(笑)