自慢していい?

昨日対面鑑定再開したんだけど
人気の占い師🔮の1番☝️に載ってた笑
待っていて下さったお客様には
ほんと感謝です。

休んでたのに、ありがたや❣️

ダウジング忘れたけど
リーディングできた🤣

石も特に必要ないみたい💦

ただ、自分の、お守り代わりだから
大玉好きだし
ジャラジャラ着けるのは
苦手😑




最近は作る方が楽しい

なんと

リングもプレゼント🎁

ガネーシャアラシャン瑪瑙ブレスレット💖




Yahooフリマからも購入出来ます

↓↓↓↓




やっぱり引きこもってちゃ駄目だね。


対面鑑定は

精度の高さがダントツ‼️


最近、友達の義父(離婚してる)が

危篤状態だったらしく

お見舞いいったらしい。


早めに行ってあげた方が良いよ?


はて?何やら様子が違う。



亡き奥さんも、迎えに来てた。

「あんた、どうするんや?」



「皆んな応援📣してくれてるから

もう少し頑張るわ💪」


「そうかぁ〜ほんなら」


消えた😳


峠を越した。


寿命って自分の意思で

伸びるんだ😯


唖然とした。



寿命は決まってるって

言うじゃない?


概念が覆った。


勿論

もう、良いって思えば

そのままあの世へ逝く。


急死、事故は話は別ね。


寿命も選べる時代かよ⁉️


確かに、あの世は時間の概念ないから。


結局は人間力なのよ。


皆んなから惜しまれて

駆けつけてくれる人達が居て

息を吹き返す💨




少し時間をずらすことが

出来ることを垣間見た😍



どうしようもない事も勿論ある。



不老不死にはなれないし

闘病を余儀なくされたり

生きたくても、生きれない人達が

圧倒的多数だろう。


良い人は早く亡くなるって

昔から言われてるよね?


一理あると思うが


惜しまれるに値する

生き方を貫いたからこそだと思う。


一方で

死神やあの世が嫌がる

実母は

長生きするだろう。



この世もあの世も

対して変わらないから。