これがユタの方に作って頂いたお念珠です。


売り物じゃないからラブ


この念珠から

声が聞こえてきたびっくり


🐉のエネルギー分かる人いる?


石を舐めるなって。


売って良い石とダメな石が

あるらしい笑い泣き


pay payフリマとYahooが、連携出来ない笑い泣き


かなりお値下げしましたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



#PayPayフリマ でpok********さんが出品しています🔖

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p21316109

アプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/dbz1n5u


なんじゃこりゃプンプン










気が変わったら

削除しちゃいます笑い泣き

本人確認したんだけど

まだ承認されてないから。

欲しい方が、居たら

削除する前に

教えてねラブ


石ってやっぱり

息してるわ。


念もこもりやすいしね。


必要じゃないって

言われて売りに出したのにガーン


念珠は大切にしてるのに…


石というより

人の念だね笑い泣き


お化け屋敷は

卒業したと思ったのに

地球人を

眺めているだけで

良くなったって言われたのに。


このエネルギーと共に

地球に貢献しなさい…


人の念や邪気は

仕事上、取らないと

クリアにならない。


波動が合わなくても

浄化しないとダメですショボーン


エネルギー領域だけでは

駄目なんだね。


多次元を行ったり来たり

するのは

変わらないんだ。


高次元と低次元領域を

区別してはいけない。


どこか、調子に乗ってたのかなグラサン


やっぱり

多次元のミッションは

終わってなかった


肉体がある以上は

そりゃそう。


痛みや苦しみを

緩和させ


荷を下ろしてもらうのが

使命なのね爆笑


毎回、スポンジ体質で

疲弊していたから。


もう枯渇しないと思っていた。

案の定、枯渇する人達が

群がってくるガーン


そういうこと。


ただし、これらも

リアルだけど

幻想に過ぎないから

どっぷり

ストーリーにハマらないよう


エネルギーを放出してくれるように

なったんだ照れ


よく出来てるね爆笑


右手麻痺も

ゆっくりだけど

良くなってきている。


地球に住む以上は

痛み、重み、意識、概念、不自由さは

漏れなく付いてくる。


如何に、軽減させていくか爆笑


振り出しに戻って


同じループ🔁じゃない。


フィールドが変わっただけ。


その気づきも


感謝だね。


もっと地球🌏を


楽しもう!!