お安くなりました♪♪



K2アズライトのヒーリング効果

◎直感力や創造力を高める

◎心身のエネルギーバランスを整える

◎頭部の不調を癒やす

◎精神を高次の次元へと繋げる

◎潜在能力を高める

◎自立心を育む

◎成功へと導いてくれる

K2アズライトの石言葉

「浄化」「守護」「ヒーリング」「直感」「創造」

ストーンが不要になったので笑い泣き
欲しい方に、お譲りします。

k2アズライトは
石好きな方は
ご存知かと思いますが
人を選ばない
愛嬌あるヒーリングストーンですドキドキラブラブ
癖がなく
ヒーリングや頭痛も緩和されます。
見た目にも特徴がありますが
気に入ったら
こちらからダウンダウンダウンダウンダウン

限定1点もの


k2アズライトブレス 5000円

内径16センチ

k2原石       5000円


お安くなりました‼️


セットで買うと

9500円

送料別になります🙇‍♀️🩷


インスタ映え笑い泣き皆無


でも、石好きには

分かってもらえると嬉しいですチョキパーグッド!


来たばかりで

一度も使わない石達が

沢山ありますので

お嫁や養子に行ってらっしゃい👋



私には

必要ないらしいのでヽ(´o`;


k2ブレス(16センチ)

サイズ直し不可目です。

右手麻痺があるため

組み直し出来ません爆笑


つまり16センチしかありません。

御免なさいショボーン



鉱物は色々ございます。


石そのものの波動だから照れ


それが良い方は


エネルギー無しと

コメント下さいませ。


レターパック代は


御負担願います照れ


詳細は

リンクからお伝え致します。