9月に右手骨折で

入院中に2度も同じ箇所折れて

右手の麻痺が残った


昨日も、週3回のリハビリで

10月から、対面鑑定🔮

再会したいと、イケメン作業療法士に

お伺いを立てたら、

2度目でこんな状態だと無理だと思います。

先生の許可が出ないと

駄目駄目っすね🙅‍♀️

ドクターの言うことは絶対ですから( ̄∀ ̄)


残念だけど、仕方がない。

それでね、家で電話鑑定だけ

週に3回してるんだけど

ありがたいことに

無理しないでくださいとか

励ましや労いを沢山頂いて

本当に感謝です。

でさ、石にハマっていて

沢山届いたのね?

その中に念珠もあったんだけど

それだけがパラパラって(°▽°)

麻痺で自分で組み替えれないし

以前も葬儀のとき、結構奮発した

お数珠を着けていったのね?

叔父さんのお葬式で

お前、見えるんか?

うん( ✌︎'ω')✌︎

その数珠ええのぉ〜って

言われた瞬間消えたのよ_:(´ཀ`」 ∠):

叔父さんの最後の願いを

叶えてあげれて良かったけど

視える私に、とにかく話しかけてくる( ・∇・)


でね、今回も念珠壊れたし。

これで3回目なのよ(//∇//)

縁がないと言うよりは

守ってくれたと思う様にしてる٩(^‿^)۶


沖縄のユタ家系の方から

数珠ではないけど

念珠作ってもらってるから。

天珠入りのパワーストーンなんだけど

パワーストーンではありませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

念珠です!!


配信見てるとやたら睡魔が訪れ

寝落ち枠になってます。

壊れた念珠は返金処理してくれるって

とっても親切な方(๑>◡<๑)

返金の代わりに、相殺して

新しいパワーストーンブレスが、

また増えた(๑>◡<๑)


その石屋さんは

天然石でグレードも良いし

石そのものの波動が、伝わる。

混じってなくて

どストレートな、エネルギーです。


そんな訳で

9月ももう終わりを

迎えますが

やれることをやりながら

無茶したり

無理しない様に

ぼちぼちいきましょう♪



9月ももう終わり

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する