思っていたのと違うことは

生きていたら、多々あります。

矛盾とか、不条理とか

堅苦しい感じではなく

あなたの思いと相手の思いは

違って当たり前です。

恋愛相談で

相手に対しての想いと

ご自身では、雲泥の差があります。

相手を変えたり、待つ姿勢を

変えない限りは

チグハグになります。

私は、恋愛に不向きですが

結婚生活には、向いていると

自負しています。


バツ❌2のシングルマザーですが(笑)

結婚生活で、不貞行為は

したこともありません。

ある意味、変なポリシーだと思います。

占いで、不倫相談やLGBTの

相談を受ける事が多いですが

偏見は全くありません。

寧ろ、応援しております。

日本だけでしょう?

不倫に厳しいのは…

ワイドショーなども

他に取り上げることないの?

結婚していても

誰かを好きになること❤️

そんなに罪でしょうか?

サレ妻、サレ夫とか

良く目にしますが

当人同士が良ければ、それで良くないですか?

他人がとやかく言うことでは

ないと思います。

思ってたのと違って

日本はまだまだ、厳しいですね。

反論されそうですが

自己責任の上でなら

ありだと思ってます。

思ってたのと違ったこと

 

 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する