あの日は、澄んだ空でした




梅雨の中休みだったのか。。。
蝉の鳴き声してたのか。。。
それも、覚えていません







この煙突からolive🐶が天国に行きました






2018年7月8日  15歳






病院でお父さんの腕の中で
息を引き取りました


安楽死だったのです








もう、酸素室から出せませんでした

先生と相談して

あたしが決めました









楽天家で素直な子

めちゃめちゃ寂しがりやの子

我慢強い子







最後はお父さんが抱っこして
あたしが酸素ボンベを持って
眠るように息を引き取りました











この一年
olive🐶がどう思っているのか
想いを聞きたい気持ちで一杯でした




答えはずっと見つからないでしょう







あたしの、可愛い❤️可愛い❤️






自分も手の施しようのない
病気になったら
安楽死を希望することに決めました






今日で1年





どうか、天国でhina姉ちゃんと
お友達と楽しくしてね。






可愛い❤️可愛い❤️

oliveちゃん







いつか行くからね

絶対に又会おうね!!