happy   birthday

ラク





今日で2歳になった

我が家の長男  ラクさん

😸😸😸


ここ最近は、毎日ビックリするくらい
行動の変化を感じています




そして。。。

この前、ゆうゆさんに
クレヨン🖍似顔絵
描いていただき
良い誕生日🎂プレゼントに
なりました


ゆうゆさん
早速飾っています。
ありがとう😊ごさいました








そして、そして、
あたしの大切なお友達からも
お誕生日🎂プレゼント🎁
届きました








本当に沢山の方に
愛される❤️子にあたしも
感謝の気持ちでいっぱいです








これからも、元気でね

かあちゃん&とうちゃんより