こんばんわ〜〜😃⤴︎









花粉🌸🐝にUV🌞に

気を使う季節になりました









今日は、チャリの前に居た猫ちゃん
お話をしてきました照れ






猫ちゃーんこんにちわ〜

シーーーーン
ニコニコニコ







ちよっとーー猫ちゃん!

ニャーーーー
ニコニコニコ






こんにちわ〜爆笑

ニャッーー
ニコニコニコ






おばちゃん帰るわな〜〜

シーーーーン
ニコニコニコ








写メ撮るの忘れて

帰宅しました🚴‍♀️🚴‍♀️







世界で一番苦手だった猫🐱


あたしも変わったわぁーーー












ぼくおかげじゃー