こんにちわ〜😃🎶








1月は


くいだおれステーキコーヒーパスタ







大好き❤なお友達と。。。



お洒落ランチ🍴

京都で食べました(^^)

絶品でした爆笑











そして。そして。



我が家のとうちゃんの
勤続30年記念に
会社からどっか行け!!


と、ゆう事で



♨️有馬温泉♨️


行ってきました




街並み〜〜






待ってましたキラキラキラキラ

神戸牛🐮頂きました〜〜



ほんまのお肉?って
口ん中でとけるんだねぇーーーびっくり







最後にお土産🎶

買うよねぇ〜〜〜〜

ニャンコ😸のコースター

んーーーーー🥰
めちゃくちゃ    可愛い💕💕








さてさて。。。

我が家の主役




ラクさんですが。。。



今回は行きつけの
病院🏥に
お泊りしてもらいました




で、夜病院🏥からラインで
写メが送られて来たよ!




👇👇👇👇👇





ボク捨てたのか??




こんな表情😱にさせて
ゴメンよーーーー






普段   粗食😳な
masako




2月くいだおれ〜〜

爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑