おはよう(^ ^)ございます











1か月くらい前の話






電球の交換をしようと
机の上に乗って
カバーを外したかあちゃんニヤリグッ




  
慣れんことして。。。




☝️☝️☝️
案の定落として割れちゃった
えーんえーんえーん









その瞬間、タワーの中にいた
ラク😿さんと目が合いました




何してくれてんねんハッ







ごめん
。。。。。




 



それ以来
タワーの住人😺は寄り付きもしなかった





あーーーーーやってしもたアセアセ












でも、でも、でも、





ここ最近戻って来てくれた
ブルーハーツ爆笑爆笑爆笑ブルーハーツ








最近の嬉しい事でした





今日もよろしくお願いします
(^O^)