おはよう(^.^)ございます






あたしのお盆終わりました






あたし達兄弟は親に孫の顔
見せる事出来なかったので
全力で
親孝行するよう心がけてます







で、今回は
家族みんなで土ひねりに
行きました







観光地でもなんでもない
白壁な街並み







ポストもレトロ💚









赤いTシャツなパパさん



みんな、それぞれの
作品を作りました





それが、届くのは
2ヶ月後ポーンハッ
忘れてるどーー!!





お墓まいり

食事






して来ました





この歳になって
こうゆう事が楽しめるように
なりました




ボクは、お留守番したので
これを買ってもらったニャン
爆笑爆笑爆笑




今日から、普段の生活を送ります





行くぞーーー!!




1日よろしくお願いします
(^。^)