災害地方の皆さま
ご無事ですか??

不自由はありませんか??
早く元の生活に戻れる事祈ってます。




7月7日土曜日

朝病院から電話☎️



oliveが急変

すぐ来てください!!


主人は、神戸にお仕事
あたしは、車電車ダメで途方にくれました

幸い、近くの弟が車を出してくれるとの事

主人は、仕事ぬけて、その足で病院へ


大雨や通行止めの渋滞の中
なんとか到着


生きててくれました


人工呼吸器で見た目もしんどそう

あたしは人目もはばからず

オリちゃん!!masakoだよ!!
オリちゃん!!お家帰ろうね!!
オリちゃん!!お散歩行こう!!

などど話しました。


看取るなら、家での希望だったので
伝えると


酸素室が無いと苦しんでかわいそう


レンタルで酸素室を借りて
明日迎えに行きます。




この顔は元気そうだけど
こんなに急に弱るなんて。。。



気をしっかり持って

明日、迎えに行ってきます!!!





こんな日に、すみませんでした