こんばんは星カラフル


今更ごめんなさい冷や汗

UMP名古屋ドーム2日目に参戦してきましたびっくり




京セラではツアトラを見ることが出来なかったから名古屋ドームで見れた時は嬉しかったですへっ
やっぱりツアトラを見るとテンションが上がりますよね~



今回は直人さんファンの柚羽ちゃんと参戦しましたびっくり
モバイル枠だったので席は5階席だったけど、行けたことに感謝ですきゅん

隆二くんのキラキラした笑顔を見ることが出来て嬉しかった~キラキラ
とても幸せな時間を過ごすことが出来ましたきゅん
柚羽ちゃん、歳の離れた私と参戦してくれてありがとうねプチハート




ライブ前はブロ友さんと会うことも出来ましたぺこり

キラ子ちゃん、プエルちゃん、会いたいと言ってくれてありがとうねプチハート
少しだけど会えて嬉しかった~ぺこり

なんか会える気がしてた
たかりりちゃん、チョコちゃん、もゆちゃん笑顔
久しぶりに会えて嬉しかったよぺこり








写真はりゅうみんちゃん、悠香ちゃん、さっちん、柚羽ちゃん、さくらんさん、りーちゃん、ちぇぶちゃん星カラフル




柚羽ちゃんとトラちゃんと星カラフル




お土産もありがとうございましたぺこり





来月の京セラも楽しみですびっくり

そろそろチケットが届くかな?紺小