こんにちは!!

行ってきました!!J-WAVE LIVE好




レポは皆さんが書いてくれてるので書きませんえへへ…
でもブロ友さんのことは書かせて下さいねきゃー
書き留めておかないと誰と会ったとかすぐに忘れてしまうのでえへへ…




一緒に参戦するちぇぶちゃんと名古屋駅で待ち合わせキャハハ

そして新横浜で一緒に参戦するlimeちゃんと待ち合わせをして予約してあるランチのお店に行きました~





お店に入ったら、りゅうみんちゃんとめぐりんちゃんが居てビックリ!!

その奥のにはチャミさんとまさやすさんが居て、またまたビックリ!!

な~んにも新横浜のお店を知らない私が予約したお店でまさか会場で会う約束をしてたブロ友さんと会えるなんてねにへ

ちぇぶちゃんも私も固まっちゃいました汗

会場でもたくさんのブロ友さんに会うことが出来ました!!

2年振りのこっちゃ、なつゆきさん、京セラ以来の楓さん、名古屋以来のはるなさん、初めましての母ごころヨシコちゃん、さららちゃん、ゆきさん、いつ振りか忘れちゃったけど夕なぎさん、たまたま会場で見付けてくれて声を掛けてくれたえりちゃん好

会えて嬉しかったです心

本当にありがとうラブ










お土産もありがとうございました!!











隆二くんが格好良すぎて、可愛くて、輝いてて…短い時間だったけど最高に幸せな時間でした四つ葉

また素敵な思い出ができました!!

隆二くん、ありがとう心

ブロ友さん、ありがとう心