こんにちはbikkuri--

またまたお久しぶりですえへへ…



ついに…と言うか、いきなりMETROPOLZ続編の日程が解禁になりましたねキャッ☆




夕方にかずちゃんから電話が掛かってきて知りましたbikkuri--

もう頭の中がパニックで、何聞いても頭に入ってこない汗

てことで、翌日かずちゃんとコメダに集合して参戦日の話し合いをしてきましたbikkuri--


久しぶりのコメダのモーニングナイフ&フォーク

選べるモーニングの手作り玉子ペーストとサイドメニューでヨーグルトを注文ぺこ




他にもたくさん話す事もあったのでランチにピザも注文ぺこ

お腹も満たされエントリーする日も決まりましたbikkuri--

がんちゃんがモバでまるっきり違うツアーになりそうって言ってましたねイェイ

今から凄く楽しみですbikkuri--

その前にチケットをgetできるかどうか不安ですが…ははは

関東もなるべく早く日程が決まるといいですねおんぷ





そして、いよいよJ-WAVE LIVEが近づいてきました〜ラブ

どんな曲を歌ってくれるのか、どんな隆二くんが見れるのか今からドキドキしていますはーと

もちろん隆二くんの髪型や衣装も楽しみですラブ


それともう1つの楽しみbikkuri--
ブロ友さんに会えること満足

会う約束をしてるブロ友さんハート赤色当日よろしくお願いしますねラブ



では、お互いに体調を崩さないように気を付けましょうbikkuri--