こんにちはbikkuri--

お昼に隆二くんがpostしてくれましたねはーと
またサングラスしてるけど嬉しいです好


カッコいいハート赤色ハート赤色ハート赤色






今日は仕事が休みだったので昼顔を観てきましたイェイ




1人映画はGACKTのMOON CHILD以来だから14年振り笑

お一人様で観に来てる人もたくさん居ましたbikkuri--

昼顔、とても良かったですよにこ
久しぶりにマスカラが落ちるくらいに泣きましたなく

衝撃的だったけど…
でも良かった…

まだ観てない方は是非観て下さいねにこ






話は変わって
最近GENERATIONSの「空」をよく聴いてますおんぷ

先週のめざましテレビで流れてて…
私の好きな曲、DEEPのSORA~この声が届くまで~ルンをGENERATIONSがカバーしてたなんて初めて知りましたほわ

数原くんと片寄くんが歌う空も素敵ですほわ

           矢印(G赤)




1度聴いてみて下さいねルン