こんばんは!

今日はいいお天気で特に用事もなかったので掃除や衣替え、整理整頓…しっかり主婦してましたにひひ


先日のLDHさんからのお知らせ…
肖像権や著作権についてあんな風に細かく書かれるとやっぱり今まで通りと言う訳にはいきませんよね〜汗

Repostやジャケット、ポスターの写真だけなんて寂しすぎる…泣く
色々と難しいですね…

なんだか私のブログ、これからは食べブログが多くなる予感が…えへへ…


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん



インスタで何人かのフォロワーさんが載せてたので私も買ってみました!

ガムの包み紙に名前が印刷されてるやつ
                              矢印(G赤)


3個買ったけど1個目でRYUJIが出ましたキャッ☆
1枚の包み紙にTAKANORIとTAKAHIROと
RYUJIってレア感ありますねkirakira--

HIROOMIとNAOTOもあるみたいだけど私は出ませんでした汗



てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん



お菓子と言えば、明治のカール
私の住んでる地域はギリギリ販売されない地域に入ってて…これから買えなくなると思うと無性に食べたくなるんですよねははは

でも何処のスーパーやコンビニに行ってもカールのあった場所だけ空っぽになってて…ガクリ

深夜に息子がコンビニに行ったら入荷したてたみたいで買いだめしてきてくれましたぺこ





賞味期限が秋までだから、それまで子供達と味わって食べたいと思いま〜す!





では、読んでいただきありがとうございましたはーと♡