昨日はすずちゃんと名古屋で待ち合わせてランチに行ってきました!!

まずはすずちゃんが先週食べて美味しかったと言ってた天のやの玉子サンドを買いに名古屋ビルヂングへ音符


これ、がんちゃんが差し入れした玉子サンドらしいですラブ

カラシが効いてて美味しかったですオススメ


その後はKITTE名古屋でランチナイフ&フォーク
ゴッチーズビーフへ


人気のお店らしくて並んでたけど、限定20食のビーフステーキ丼を食べることが出来ました〜ぺこ
お肉が柔らかくて美味しかった〜


その後は隆二くんが食べたジェラードのお店ジェラ山へ


今回はキャラメルさつまいもとティラミスのダブルを食べましたぺこ
やっぱり濃厚で美味しい!!



それから名古屋に戻ってミッドランドスクエアシネマに…

気になりつつ、いつもスルーしてたがんちゃんの手形ハート

やっと見ることが出来ました!!


がんちゃんの手、隆二くんに負けないくらい細くて綺麗きらきら!!
いつも隆二くんの手ばかり見てたから気付かなかった…汗


その後は八天堂のクリームパンぺこ

今回は温めて食べる名古屋限定の小倉トースト風味を買ってみました!!



これがまた想像以上に美味しくてキャッ☆
名古屋に来た時は買ってみて下さいね!!



他にも見たいお店や食べたいものがあったけど時間が足りなくて残念涙

でも久しぶりにすずちゃんとゆっくり出来て楽しかったですラブ






最後にタカシマヤ屋で
美女と野獣キラキラ