こんにちは!!

今更ですがJ-WAVE LIVEに隆二くんの出演が決まりましたね好

今回はまえもってエントリーしませんでした汗
前回のトラウマがあってね…えへへ…

でも後悔…やっぱりエントリーしとけば良かったガクリ

今更言っても仕方ないので今回のでエントリーしました好

毎日このステッカーに願ってます!!



どうか隆二くんに会わせて下さいきらきら!!

あっ、SPARKでまたブロ友さんのメールが読まれたみたいですキャハハ

おめでとうビックリ





花花花花花花花花花花花花花花花花花花花




今日はご近所さんにイチゴ狩りへ行ってきました🍓




大量で食べきれないのでイチゴジャムを作りました!!



まだまだイチゴがありすぎて冷蔵庫に入らないえへへ…

部屋中にイチゴの匂いが充満しておりますえへへ…
今からクックパッドで検索して何か作ろうかな〜苦笑