こんばんはびっくり

GWが終わりましたね〜

私のGWはと言うと…
結構暇でしたえへへ…

あまり遠出もせず実家の近くの藤を見に行ってのんびり伏目





 
後は娘の付き添いで映画を観に行ってきましたびっくり


家の娘、岡田准一の大好ファンなんですびっくり
どうしても初日に行きたいと言うので頑張って付き合いましたガーン

でも映画館に入ったら年配の方ばかりで…あせ
なんだか場違いみたいで居心地が悪かったけど、追憶はとても良かったですびっくり
まさか、こんなにも引き込まれるとは…

追憶、オススメですにこ



オススメと言えば、隆二くんがSPARKで言ってた小説「その時までサヨナラ」


昨日から読み始めてますにこ



ところで隆二くんはまだ海外なんでしょうか??

そろそろインスタの方にpostして欲しいですね〜にこ