おはようございますびっくり



昨日届きましたにこ

Born in the EXILE


ゆっくりと観る時間がなくて…
とりあえず隆二くんのあのシーンだけ観ましたなく

懐かしい伏目

やっぱり何度観ても泣けてくる〜なく


京セラでのファイナルを思い出しました伏目



仕事が休みの時にゆっくり観たいけど、しばらくは無理かなあせ

中学校入学の説明会とか採寸とか参観も…

今週は大学病院の定期検査もあるし、色々と忙しいですタタ

チケットも今週中には届くかな?

早く隆二くんに会いたいですハート







先週はなぜか甘いものを食べまくり〜うまぃ
ダイエットしてるんじゃなかったの?(^_^;)

異常に体が甘いものを欲するんですガーン



久しぶりのケーキにこ

私は苺のミルフィーユを食べましたうまぃ





冬に食べるアイスも美味しい!!

ミニストップのチョコバナナソフトはオススメです!!

甘いものを食べてる時って幸せですねうまぃ





では、今日も1日頑張りましょうばい