Always音譜私の大好きな曲ですおんぷ
この曲を歌ってる時の隆二くんの笑顔がたまらなく好きラブラブ!


ようやく普通の生活に戻り、今日は1週間ぶりの隆二くんとの時間ですラブラブ


前から月曜日にはAlwaysを聴く為にZEROを見ようと決めていて、そしたらKODでの生歌Alwaysビックリマーク
初めてのアカペラにウルウルしてしまったよ~しょぼん


もちろん今日は朝からAlwaysをリピして聴きましたアップ




私はAlwaysを聴く時に思う気持ちが2つあって、どう思いながら聴くかはその時の気分によって違うんだけどね~



ひとつは隆二くんが私と結婚して、この歌を私の為に歌ってくれてて、隆二くんの思いを受け止めながら聴くという妄想全開の気持ちで聴く時(*´∀`)♪

もう、ニヤケちゃってテンション上がるでしょドキドキドキドキ
妄想は自由だからねっ(*ノ▽ノ)



もうひとつは全くさっきとは反対な現実的な思いで、Alwaysを聴いてるとたまに切なくなるんだよね……大好きな曲なんだけど、実際に隆二くんと一緒になるなんてありえないしね…切ない気持ちで聴く時もあるしょぼん



でも、だいたいAlwaysを聴くと元気がもらえて癒される~ニコニコ



今日は妄想炸裂でZEROのAlwaysを聴きました~音譜

幸せラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿