少し前に隆二くんがどんな女性のファッションが好きかってインタビューで話してて~音譜


雑誌のMISSにでてくるような大人っぽくて、女性らしいファッションがいいですねって隆二くんニコニコ


具体的に雑誌の名前を出してると気になるよね~ビックリマーク
どんな感じの雑誌か知らなかったし、モデルさんとかも気になる~あせる


早速、本屋さんへ行って立ち読み…ではなく、Getしました本


こんな感じですニコニコ
確かに大人っぽくて、女性らしい感じだよね~ワンピース


これなら、真似できなくもないんじゃないかなあ…


でも隆二くん、前にルーズソックスが好きだとか、金髪が好きだとか言ってたよね!?


ギャルっぽい子でファッションは大人っぽくて女らしいのがいいのかなあはてなマーク

いまいち、隆二くんの好みが分からないけど……

これから服を買う時は、大人っぽくて女性らしい服にしようかなあニコニコ








Android携帯からの投稿