おはようございますビックリマーク


実家でのんびりとくつろいでいますおんぷ



a-nationのレポを読ませてもらって元気もらいましたニコ


中でも花火が良かった~って言ってる人が多かったですね好
やっぱり、夏は三代目の花火だよね~打ち上げ花火



ブロ友さん情報で、dビデオでa-nationの花火が見れると知ったので早速みてみましたおんぷ


もう、ヤバかった好
感動、感動しょぼん

臣くん、隆二くん歌上手い!!
1年前よりかなり上手くなってるよ~

生で見た人は感動しただろうねビックリマーク
涙もんだよ~しょぼん
私も生で聴きたかった!!


それに隆二くんかっこいいラブ
髪型なんかどうでもいいよ~

やっぱりかっこいい好

最高!!!!




Android携帯からの投稿