a-nation.オープニングセレモニーの後のインタビューの記事が載っていましたビックリマーク

この黒スーツは隆二くんとELLYとで話し合って決めたそうですラブラブ


隆二くんだけ載せちゃって、ELLYファンの人ごめんねあせる



隆二くんの女性の好きなファッションは
雑誌のMISSに出てくるような、大人の女性らしいスタイルが好きなんだって~

MISSって~なんで隆二くん知ってるのかなあ…私は読んだことないかもあせる
今度チェックしてみよビックリマーク


好きな女性のタイプは?
皆さん、心の準備をしてね~
たくさんあるので、箇条書きで
☆笑顔が素敵
☆元気な子
☆健康的
☆会っただけで、回りの人が幸せになるくらいの優しいオーラが出ている人
☆気が使えて男を立ててくれるような人

なんだって~ガーン
理想高すぎじゃない!?
顔のことは言ってないから、まあいっか~



ELLYに神って言われて、あくまでも理想ですからって隆二くん


ELLYとは理想のタイプが正反対なんだって~



MATSUさんが結婚して、結婚に対する意識は変わりますか?って質問に隆二くんは、
結婚は今ではないなとは思いますけど、いつかはしたいですだってニコニコ



理想の家庭像でELLYが子供は3人欲しいの発言に、隆二くんも3人、一緒~ビックリマーク
自分と同じ家族構成がいいらしくて、
子供は男、男、女が希望で、温かい家庭を作りたいって、ELLYは男、女、男だって~


隆二くんと違うパターンだって、イエーイ!ハイタッチしたみたい音譜
面白いニコニコ




後はピアノにもチャレンジして、まずそこを極めたいって事も言ってました~ビックリマーク

以上ですビックリマーク

隆二くんの理想に近づけるように頑張ろうね~ニコニコ


今日も暑くなりそうですね~

旦那も休みだと、隆二くんtimeが出来ないよ~しょぼん今週いっぱいなんて我慢出来ない…
ストレス溜まる汗汗


取り合えず、私は明日から3日間、実家に帰りま~すビックリマーク





Android携帯からの投稿