今日は小中学校組は登校日なので学校へ~
高校生の兄ちゃんも部活へ~
ってことで、私はFNSをリピしてました音譜

やっぱり何度も見てしまうのが、君がいるだけでだな~ニコニコ


あ~隆二くんかっこいいラブラブ!

私、いつも隆二くんしか見てなくて回りが見えず、皆のブログで知る事も多くて…

今回も健二郎の眼鏡にまったく気付かなかったあせる



臣くんのアイラインもブロ友さん情報で知って、今日じっくりと観察目
わ~本当だビックリマーク
気付かなかったよ~ライン入ってるよー


隆二くんも入ってるのかな!?
分かりにくいけど…

アイライン、入れないほうがいいよ~
自然なほうがいいと思うんだけど…

まあ、私が言ってもしょうがないか~



リピが終わって暇だったから、シールを作りましたビックリマーク


完全に黒スーツにやられちゃってる私です
ラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿