今日は子供達と伊勢神宮へ行って来ました~音譜

昨日の夜、思い付きで急に決定ビックリマーク
取り合えず今年は式年遷宮の年だし赤福氷も食べたいし行っておかないと…と私が赤福氷を食べたかったんだけどねニコニコ

何十年ぶりかの伊勢神宮ですビックリマーク
思ったほど混んでなくて、一時間ほどで到着しました~

すぐに内宮へ…


パワーが貰える気がしますビックリマーク
大木も触ってパワーを吸収ビックリマーク

早速、参拝…
お願い事、欲張って2つしちゃいました~あせる
やっぱり1つしか駄目だよね~ガーン


参拝が終わってのんびり歩いてると…
モデルっぽい人がいて、綺麗な人だなって通り過ぎようとしたら、えっ~芸能人だビックリマーク
名前が直ぐには思い出せなかったけど、鶴田真由さんでしたビックリマーク

若い人は知らないかな…はてなマーク


直ぐに私の横を歩いてきたから、ガン見しました~綺麗でしたニコニコ



雑誌の撮影だったみたい…
やっぱり芸能人はオーラがありますね~


その後は赤福へ

赤福氷を注文
氷がふわふわで中から赤福餅の餡とお餅が2つ出てきます音譜
美味しかったですニコニコ


その後もおかげ横丁で食べまくり…にひひ


きゅうりの一本浸けに大あさりに伊勢うどん、写真にはないけど、伊勢醤油ソフトに豚捨のコロッケ!
たくさん食べました~ビックリマーク


お腹も満たされ、雨も降ってきたから帰宅


久々の伊勢神宮とおかげ横丁、楽しかったです音譜






Android携帯からの投稿