PATi PATi PRIME、買って来ました~!!


もう手に取った瞬間からにやけてましたニコニコ



ヤバイよ、ヤバイよ~ラブラブ!

買う予定の人はスルーしてね~

隆二くん、いっちゃいますビックリマーク
心の準備を………

















半分だけ~
でも格好いいドキドキ




隆二くんの顔のアップラブラブ!
キャー見つめてるよ~
恥ずかしい(*''*)






Q&A 、ひとつだけ書いちゃいますビックリマーク




Q :今燃えている、夢中になっていること
は?



A :ピアノですね。弾き語りができたらい
いなと思って、去年くらいからちょこ
ちょこ練習しているんです。
持ち歌や、スタンダードな「Let It
Be」とか「Desperado」とかを今は練
習していますね。いつごろ披露するか
はナイショです!(笑)いつかライブで
披露できたらいいなと思っているので
、楽しみに待っていてください。



もう、これ読んで無茶苦茶テンション上がった私ですアップ


弾き語り、凄く楽しみだよねニコニコ




付録に両面ポスターが付いてました~
隆二くんが折り目のとこにきてるのが嫌なんだけど…。
しょうがないよね~


さて、このポスターどうしようかなあはてなマーク



今からもう一度、隅々まで読みたいと思いますビックリマーク







Android携帯からの投稿