昨日は月刊EXILEの発売日~音譜

本屋さんへ立ち読みに…のつもりが、また誘惑に負けて買ってしまったよ~あせる

先月もそうだったんだよね~あせる


今月号のこれ↓

なんかね~この写真に誘惑されたラブラブ!


この仲のいい感じが良くないですか~はてなマーク

なんて言ってるのかなあはてなマーク
「これ飲んでみる?」とか
「ちょとちょうだい?」とか
「もういらないからあげるよ!」とか

あ~この1枚で色んな想像できるよね~


健二郎く~ん!お願いだから、そこ私と入れ替わって下さいラブラブ!



他にも、隆二くんの腕立てニコニコ



格好いいラブラブ



ビデオカメラ持ってる隆二くん音譜





後、KEIJIが格好良かったですニコニコ








Android携帯からの投稿