続き


お菓子に付いてたオマケで出たのはこちら


やっぱり、三代目は出ないよね~しょぼん
TAKAHIROと、エグモちゃんのシールが出たからいいかな…



最後にえぐガチャをしました~ビックリマーク

家からかなりの百円玉を持って行きました

出たのはこちら↓


なんで…?
三代目が出ない…汗
まあ、KEIJIがでたからよしとするか~


どうも私はNAOKIと縁があるみたいですガーン

ここでは息子がどんだけガチャするの!?
って顔で私を見てましたガーン
なので息子にも口止め…あせる



こんな感じで居酒屋に1時間半位いたかな…
そんなに混んでなかったから全部スムーズでした~ニコニコ


これでライブを見れたら最高だよね~
この日は12時からhappinessのライブ&握手会でした音譜


丁度、制限時間が12時までだったから見れなかったけどねビックリマーク




居酒屋えぐざいるも夢の空間でした~
本当にいい思い出が出来たよ( 〃▽〃)



欲を言えば三代目のコーナーとか少しでもあればもっと良かったかなニコニコ
どうせなら、居酒屋さんだいめを作ってくださ~い音譜


これから行く人は楽しんで来て下さいねビックリマーク


これでレポは終わりで~すビックリマーク
ここまで読んでくれてありがとうございました~!!



金曜日からまた普通の生活ををしています
掃除や洗濯してご飯を作って平凡な日々だなあ……。



これから夏フェスやリリイベ等、みんなのブログを読んで行った気分になりたいと思います音譜



私も次の楽しみを見つけないとねっビックリマーク







Android携帯からの投稿