続き



グッズはそんなに沢山買う予定はなかったんだけど、入ると欲しくなるんだよね~

こういう所に入ると、後先の事を考えずぽいぽいとカゴに入れてしまうのが、私の悪い癖ですガーン


で、買った物がこちら




1万円以上買ったので、エコバックが貰えた~ビックリマーク
でもレジで横で娘が、えっ1万円!!って顔をしてましたガーン


なので後から娘に口止め…
お父さんには、私がこんなに買い物をした事は内緒だよってねあせる



新幹線の中で気づいたんだけど、欲しかったお菓子の丸缶を買い忘れてた~しょぼん
後でカゴに入れようと思ってたのに汗


そうこうしてたら、息子がオーダーしてたのが来たと呼びにきたので、食べてからまた店内へ~
今度はサインを探しにね音譜


見つけたのがこちら↓






これは臣くんが22日に来た時に書いたの、
ブログに載ってたよね~


入り口の隣りの棚に書いてありますビックリマーク
これから行く人はチェックしてね~


今後は隆二くんのサインも増えるのかなはてなマーク





④へ続きます



Android携帯からの投稿