ただいまビックリマーク

出発前は落ち込んだりもして、皆さんには心配をおかけしましたが、思いっきり楽しんで帰ってくる事ができましたニコニコ

ありがとうございますビックリマーク


結局、二日目はスカイツリーは行かず、居酒屋とお台場をぶらぶらとして早目に東京駅に行きぶらぶらして帰りましたビックリマーク

私も娘も居酒屋で満足してしまい、今からスカイツリーに行くのもバードだし、まあいいかって事になり、ゆったりとした二日目でしたニコニコ




という事で、居酒屋のレポです音譜


パスポートを買う為に早く並ぶ予定だったので、子供達を起こして7時にはバイキングも食べ終わるという素早さビックリマーク


8時前に居酒屋横のパスポート売場へ
10番目くらいでした~ビックリマーク


9時半にパスを購入してすぐにグッズ&飲食の列へ並び10時ジャストに念願の居酒屋えぐざいるの中へアップ


案内された席は一番前のステージの近くでした~
もしこの場所でライブを見てたら失神です

テーブルはしょうきちでしたが、テンション上がりすぎてテーブルのサインを撮り忘れた…ガーン


この場所に居るだけで、テンション上がりますニコニコ








②へ続きます






ndroid携帯からの投稿