初めに…昨日はたくさんの行ってらっしゃいのコメントありがとうございましたビックリマーク
嬉しかったですニコニコ


なんだか昨日の事が夢だったんじゃないかと言う気持ちで、朝を迎えました~音譜

昨日の事、忘れてる事もありますが、書きますね~


お台場に着いたのが10時前、荷物をロッカーに入れてダッシュしました~ビックリマーク

居酒屋のグッズの抽選をしようと思って係りの人に聞いたら、終わりましたと言われたダウン

まあ、それは予想通りあせる


そして、何気なくめざましライブのステージを見るとE-girlsがリハをしてるのが小さいけど見えた…て事はめざましライブを立ち見で見れるのはてなマーク


私、ライブ開場は囲まれてて当選した人しか見れないと思ってたから、テンション上がりました叫び


早速パスポートを買いに並んでると、今度はジェネくん達がリハしてる~


パスを買って中に入ってびっくりビックリマーク
全然立ち見で見れるよ~ビックリマーク


時間があったので、食べたいと思ってたオカレモンソフトを買いましたソフトクリーム



さっぱりして、美味しかったです
でもこれ、すぐに溶けるんですあせる


そして、11時頃から、スタンバイしました音譜お兄ちゃんは自由行動するって、好きな所へ行き、娘とスタンバイニコニコ


そして12時ジャスト、三代目登場ビックリマーク
もう、ヤバかった、隆二くん格好よすぎで凄く笑顔がいいニコニコ
ハイタッチが甦るよ~ラブラブ


あまりにも長くなるので、セトリは書きませんが、私が好きな曲ばかりで盛り上がれましたニコニコ


君の瞳に…を聞けたしね~
Burning upでまさかのジェネくん登場ビックリマーク
凄い歓声で、びっくり叫び


何の歌の時か忘れたけど、がんちゃん?だ
ったかが転がってそれをメンバー皆が順番に跳んでくの~面白かったよニコニコ


話の内容は覚えてないけど、臣くんは噛みました…(笑)
そして、隆二くんの、いつものあの笑い声を聞けましたビックリマーク生笑い声だよニコニコ


そして、一番最後にお辞儀をして退場して行った隆二くん、素敵でした~


そして臣くん、私はノーマルの髪型の臣くんを見たかったよあせるなぜその髪型なの…?



でも、本当に見れると思ってなかったライブ、またまた夢の様な時間を過ごせて幸せでした~


落選した時に励ましのコメントをくれたブロ友さん達…本当にミラクルが起こりました~ビックリマークありがとうですニコニコ



そして、まだミラクルがありました叫び


とりあえず、チェックインしにホテルへ…

部屋へ入ってカーテンを開けると、前にめざましライブの開場が見える~
また、テンションアップアップ


それも丁度E-girlsがライブ中
見えると言っても小さいけどね~Amiちゃんは髪の色で分かる


雨が降ってるし、しばらく部屋の窓の所に座って見てると開場裏で誰かがダンスの練習してる~叫び SECONDだ~でも誰かは
判別出来ないけどね…
一生懸命に練習してる姿…誰だったのかな!?雰囲気的にネスミスでは無いな(笑)



そうこうしてると三代目の曲が聞こえてきて、居酒屋の方を見ると三代目がライブをしてるよ~小さいけど見える!
トークも聞こえるし…


ホテルの部屋でまたまたテンション上がった私です音譜


そして、また合衆国へ行きぶらぶらして、
8時頃部屋へ…しばらくして居酒屋の方から曲が…今度はSECONDがライブをしてました~音譜



こんなにも色々みれたのは本当ミラクルですビックリマーク

部屋の当りが良かったのかな~
あっという間の、1日でしたニコニコ


帰って録画を見るのが楽しみです音譜


長々としたブログを読んでくれて、ありがとうございますビックリマーク


それでは、またUPしますね~








Android携帯からの投稿